キングハナハナ-30

たもり?さん
[Lv.1]初心者

[質問74610]たもり?さんからの質問

完全確率?

未解決
日時:2012/04/03 02:48:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

自分毎回思うんですけど…
ハナが完全確率ってホントですか?

自分は明らかにストック機のようにボーナスの波が存在すると思います!

例えばハマりの後の連発[人差し指]

400ハマって、100回転以内のボーナス5連発など毎回のレバーオン抽選とは思えない出方!

自分は引きだけの問題じゃないと思います!

連発後のハマりを確率の収束と言う人もいるでしょうが、自分は連発やハマりの波が存在すると思います!

考え方の違いと言ったらそれまでですが…

波がある方が面白いと思う

皆さんの意見聞かせてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

聖剣伝説3さん
[Lv.7]プロ

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2012/04/03 08:39

ジャグ連という単語が何故存在するか?答えは100ゲーム以内でボナを引く確率が50%あるからです。この50%が4回も5回も当たりの方に偏ることは別におかしくない話です。

逆に600ゲームはまることもおかしくありません。これも50%が6回偏っただけの話です。

流れとはこういう偏りを指すのではないかと私は考えてます。

後、ストック(遠隔)の線も否定できません。いつの時代にも裏基盤がなかった時代は私が考える限り無かったのではと考えています。参考にしていただければ幸いです

たもり?さん

たもり?さんからのコメント

なるほど
貴重な意見ありがとうございます!

この質問についての回答

ひぃ~きゅんさん
[Lv.3]常連

ひぃ~きゅんさんからの回答

日時:2012/04/03 22:03

自分も波はあると思いますね!

-4000枚まで行き、それから5000枚出るとか有り得ない出方してるのとかしょっちゅう見ているので( ̄。 ̄;)

ちなみに、自分は100ゲーム以内で連続して当たることを鬼連と呼んでいるのですが、つい最近怒涛の鬼連かましました。BBオンリー20連!

このあとハマリはじめ枚数差0にまで行っていたので、波はある!と思います!

たもり?さん

たもり?さんからのコメント

自分もひーきゅんさんのおっしゃる出方を見てきてるんで疑問に思いました!
回答ありがとうございます

畜さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2012/04/03 10:52

あります!そうでなければ納得出来ない展開ばかり

たもり?さん

たもり?さんからのコメント

そうですよね!
同じ意見の人がいてよかったです

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)