キングハナハナ-30

カモ王さん
[Lv.3]常連

[質問74023]カモ王さんからの質問

フラッシュ

未解決
日時:2012/03/29 21:34:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

先日ビッグ8回中4回フラッシュがありまして合算1/120で差枚+1000枚高設定確信したらまさかの呑まれその後も出てなかったですこんな事有りますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

畜さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2012/03/30 11:11

華は荒いので1日で結果が出ない時あります
低設定で、1日4回BB後フラッシュした経験あります。昨日は運良く6に座り6500枚出ました。フラッシュはBB後8回、総回転8043 BB44RB28、スイカ41回、BB中スイカ29回、RBのサイドランプ左10、右18でした。合算111

※前半4000ゲームではRBが7回しかついていなかったので止めようかと思う程でした。+1300枚から+700枚を行ったり来たり

カモ王さん

カモ王さんからのコメント

ありがとうございます今までに無いパターンだったので全ツッパしました

この質問についての回答

ひぃ~きゅんさん
[Lv.3]常連

ひぃ~きゅんさんからの回答

日時:2012/03/30 00:31

いや~、珍しいパターンですね!

多分、自分でも打ち込みますね。

総回転数はどのくらいだったのでしようか?

もし4000回転回ってなかったら、回し不足、、、と信じたい。

カモ王さん

カモ王さんからのコメント

ありがとうございます回転数は1300程度でした最初の8回中4回だったので余計に期待し過ぎました

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)