キングハナハナ-30

(-.-)ちょきさん
[Lv.4]検証員

[質問72440](-.-)ちょきさんからの質問

設定推測 皆さんならどう読む?

未解決
日時:2012/03/18 19:43:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

総G2070 BB14 RB4 パネフラ無し バケ中フラ数え忘れw  差枚+2000弱ぐらい   最高ハマり400ぐらい(一度のみ) 残念ながら用事あったから 捨てました   自分は ハナハナは素人ながら6あると思ってる 皆さんなら 推測設定いくつ?参考にしたいので 宜しくす

【補足】

ちょいと訂正。6あると思ってる←×  6の可能性高そう 深いハマりがなかったからってゆう 単純な理由すw

【お礼】

回答ありがとうございます なるほど!なるほど! 詳しくしかも わかりやすいBAに 決定させて頂きやす

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

7ギャンブラーさん
[Lv.2]回答好き

7ギャンブラーさんからの回答

日時:2012/04/01 09:11

書き込み遅くなってスミマセン( ´∀`)

設定ごとの経験上の差枚数の上限は以下の通りです。

設定3
+2200枚~+2500枚

設定4
+3800枚~+4200枚

設定5
+4800枚~+5300枚

設定6
+5400枚以上

設定ごとの右の数値の枚数を越えるようであれば、その一つ上以上の設定が期待できると思います。あとはひたすら回すだけです。

※最低8000G以上回す事が条件です。

例=>純粋な出玉(+-0)のところからマックス4400枚以上で、設定5以上濃厚

あくまでも自分の経験上のデータですので、参考程度と考えて下さい。

ちなみに設定6の平均枚数は、9000G以上回した時に+6000枚~+7000枚でした

この質問についての回答

7ギャンブラーさん
[Lv.2]回答好き

7ギャンブラーさんからの回答

日時:2012/03/21 02:46

キンハナはハナハナシリーズの中で一番波が荒く、最も出る機種だと思います。

事実、MAX4000枚まで伸びた台が、差枚数1000枚以下になるのをしょっちゅう見てます

やはり設定によって、出る枚数の上限みたいなのがあると思います。

その上限以上は自分の経験上、20回に1回の割合位しかいかないと思います

しかも、上限の300枚プラスになる程度です

もっと詳しく上限をしりたいのでしたら、書き込みしますので

(-.-)ちょきさん

(-.-)ちょきさんからのコメント

参考にしたいので 続けて 書き込み願います

ひぃ~きゅんさん
[Lv.3]常連

ひぃ~きゅんさんからの回答

日時:2012/03/20 12:56

たったの2000ゲームじゃ花は設定読めないよ!

ただ自分の経験上パネルフラッシュなしなのでこの後はまる可能性ありですね。

パネルフラッシュが頻発したら続行ですね。

以上が自分の見解です!

みゆうなパパさん
[Lv.2]回答好き

みゆうなパパさんからの回答

日時:2012/03/20 09:14

ちょきさんの捨ての選択は正しいと思います

私もキングは波が荒い気がして
昨日似たような台にて最終1/160位になりましたお隣りさんも同じような挙動でしたが連で2箱カチカチになってましたがその後、1000越えしてました

私の引き弱のせいかもしれませんが、、、

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)