キングハナハナ-30

明日天気になぁれさん
[Lv.2]回答好き

[質問71885]明日天気になぁれさんからの質問

設定推測

締切済
日時:2012/03/14 20:00:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

すいませんこのサイトにボナ確率しかかいてないんですが他ビック中スイカ、パネルフラッシュ等他判別要素があれば教えてもらえるとたすかります

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

神様フリーズさん
[Lv.1]初心者

神様フリーズさんからの回答

日時:2012/03/27 22:32

解析出るの待つのも良いですけど 自分で解析するのも楽しいですよ 自分はとっくに解析済みですから

神様フリーズさん
[Lv.1]初心者

神様フリーズさんからの回答

日時:2012/03/27 22:28

バケ引いてマズは偶数か奇数か判別してビック中のスイカ確率覚えることですねスイカ確率の設定差知れば良いと思いますよ 自分は等価で設定四以上は粘りますよ!ちなみに六はバケだけで充分判別出来ます

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/03/14 20:58

パイオニアは解析だしませんからどこも解析値はでませんよ

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)