キングハナハナ-30

ハナハナハさん
[Lv.2]回答好き

[質問71554]ハナハナハさんからの質問

設定

締切済
日時:2012/03/12 11:42:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

3600回転

ビック24 バケ12

どうすか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

畜さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2012/03/20 00:25

パネルフラッシュはRBの後ならかなり期待できます。BB後は1日3回以上する台でもトントン位の事が多いです。1000枚喰われてから連チャン後に出ていたコインの枚数が増える、若しくは戻るならば続行します。

ひぃ~きゅんさん
[Lv.3]常連

ひぃ~きゅんさんからの回答

日時:2012/03/13 13:52

パネルフラッシュの回数が多ければ、続行しますね。自分の場合なら。

ひろゆきのさん
[Lv.4]検証員

ひろゆきのさんからの回答

日時:2012/03/12 23:28

自分その状態から8000回転のビック32バケ22になりました。
キンハナは危険です!
運だけです!

ハナハナハさん

ハナハナハさんからのコメント

ありがとうございます

僕もくずれました

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)