キングハナハナ-30

かもネギさん
[Lv.6]セミプロ

[質問70487]かもネギさんからの質問

パネフラ

締切済
日時:2012/03/04 23:22:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

結局1~6の正確な数値って出てないんすかね?10~20%くらいの開きなら本当にあてにならんでしょ?ビッグ終了時のみ10~20くらいで、レギュラー終了時は高設定のみ発生でいいんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひぃ~きゅんさん
[Lv.2]回答好き

ひぃ~きゅんさんからの回答

日時:2012/03/09 11:28

BB終了時のみ10~20ぐらいでRB終了時は、高設定のみってことはないと思います!

全ては引きだと思います!!

引きが弱いと当たりませんよ!

ちなみにこれは自分の理論です。

かもネギさん

かもネギさんからのコメント

パネフラは完全シカトで行こうと思いますありがとうございました

7ギャンブラーさん
[Lv.1]初心者

7ギャンブラーさんからの回答

日時:2012/03/09 07:51

レギュラー後でも定設定の据え置きなら、1回位は出ますよ

良く通ってるホールで、-3000枚の台でもちょいちょい出ます

だから結局は差枚数で判断する方がベストだと思いますよ

ちなみに、設定5、6も今まで何回も朝一からぶんまわしてますが、良くパネフラする台もあれば、あんまり来ない台もあり、当てにならないのが自分の意見です

かもネギさん

かもネギさんからのコメント

ボナ確も3000ゲームで6、5000ゲームで、はぁみたいな感じありますし、何かしら安心してブン回せる要素欲しかったっすね~ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)