キングハナハナ-30

ビロンディさん
[Lv.1]初心者

[質問65625]ビロンディさんからの質問

レギュラー後のパネフラは高設定ですか?お願いします

締切済
日時:2012/02/02 13:45:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひぃ~きゅんさん
[Lv.2]回答好き

ひぃ~きゅんさんからの回答

日時:2012/02/10 10:20

自分の結果から言うと打ち続けてたら負けましたσ(^_^;
調子良さそうなら打ち続けていいと思います!花は基本的に設定関係ないから。
まえに設定1で3000枚でたし♪基本的に引きが大事だよ!

ひろゆきのさん
[Lv.4]検証員

ひろゆきのさんからの回答

日時:2012/02/03 20:37

自分ならレギュラー後なら確信してぶん回します!
おそらく低設定ならフラッシュしません!

もも、りなさん
[Lv.1]初心者

もも、りなさんからの回答

日時:2012/02/02 21:46

高設定で20%設定1でも10%あります。

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/02/02 18:09

期待していいと思うけど
解析ないから断言はできない

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)