キングハナハナ-30

ひろゆきのさん
[Lv.4]検証員

[質問64199]ひろゆきのさんからの質問

1台に投資するなら

締切済
日時:2012/01/24 11:00:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

上げ狙いで決めた台にいくらまで投資します

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/01/25 15:40

投資を増やしてはいけません

自分の場合店の癖を完璧に把握してるため少なくとも5回に3回は高設定に座っています

そのくらいの台読みの精度がないなら今のままで
座ってからの台の情報を優先してください

がんばるとしたら
台選びをがんばってください

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/01/24 14:53

熱い日でなおかつ癖ある店で狙い台とれたなら2万かな
たださらに+な要素があるなら+1万かな

花は難しいよ
でている台を6と思ってるだけで実は中間ってけっこうあるし

これが6って台もあるし

短時間では
見極められないよ

ひろゆきのさん

ひろゆきのさんからのコメント

結局その日の自分の引きがほとんどですね自分は上げ狙いで朝一から結果がでないと1万くらいでやめてましたが、もうちょっと粘って色んな看破要素をもとに頑張ってみます

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)