キングハナハナ-30

じじこんぐさん
[Lv.8]研究員

[質問63558]じじこんぐさんからの質問

パネフラについて

締切済
日時:2012/01/20 01:50:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

設定6ではどれくらいの確率で発生するかわかりますか
この前おそらく設定4でBIG5回に1回くらいのペースでフラッシュしてたんですが6ならもっとフラッシュするんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハナ魂さん
[Lv.2]回答好き

ハナ魂さんからの回答

日時:2012/02/04 01:44

私は先日設定3でBIG30のREG12でパネフラは全て BIG後3回でしたので波に寄るものだと思いますよ!

ひぃ~きゅんさん
[Lv.1]初心者

ひぃ~きゅんさんからの回答

日時:2012/01/26 20:42

おそらくパネルフラッシュは引きによると思います。6でもそんなにフラッシュしないことはあると思います。逆に1でもフラッシュする事はあるので注意しないといけないと思います。

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)