キングハナハナ-30

ガードクンさん
[Lv.2]回答好き

[質問61797]ガードクンさんからの質問

こんばんは

締切済
日時:2012/01/09 00:10:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

明日はキンハナを打ちに行って来ます
明日は月曜なので上げ狙いです僕の行くマイホはその傾向が強いかなと
ハイビスカスが美しく咲き乱れる事を願いつつ
調子が悪ければ赤ドンでもいきますか
皆さんは明日、打ちに行く予定とかありますか?
僕は断然沖スロなんだけど沖スロ派の人って極端に他の機種を打たないと思いませんか?
僕だけですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

テ-ルさん
[Lv.2]回答好き

テ-ルさんからの回答

日時:2012/01/16 18:14

自分も沖スロ中心で
打ってますよ!
1番収支が安定する気が
します(笑)

ガードクンさん

ガードクンさんからのコメント

テールさんへ。 
スペハナⅡかサンハナもしくはキンハナ辺りを物色しています

ひろゆきのさん
[Lv.4]検証員

ひろゆきのさんからの回答

日時:2012/01/09 12:38

沖スロとその他の機種は別物と思っています!
パチンコの海しかやらないのと同じで、ある意味ハナハナしかやらない人ほど中毒かもしれませんね
自分は自由な時間と自由に使えるお金を考慮してハナハナくらいしか打てません

ガードクンさん

ガードクンさんからのコメント

ひろゆきのさん! 
なるほど参考にしますよ!

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)