キングハナハナ-30

ガードクンさん
[Lv.2]回答好き

[質問61397]ガードクンさんからの質問

おはようございます

締切済
日時:2012/01/06 10:12:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

一度でいいから、レグ後のパネフラ見てみたい因みに見たことある人います?見たことある人はやはりその台は出ました教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みゆうなパパさん
[Lv.2]回答好き

みゆうなパパさんからの回答

日時:2012/01/14 14:05

ガードクンさん、そうなんですね恥ずかしながら初めて知りました
これから見てみます
ありがとうございます

みゆうなパパさん
[Lv.2]回答好き

みゆうなパパさんからの回答

日時:2012/01/09 17:44

ガードクンさん、教えてくださいレグ後のパネフラってどのようなものなのですか?
因みにそれが発生すると高設定なのでしょうか?

ガードクンさん

ガードクンさんからのコメント

みゆうなパパさん
キンハナは高設定であればあるほどビッグが終了したあとに上部のパネルがフラッシュするの。だけど極々まれにレグのあとにもパネルフラッシュする事があるみたいです。レグでパネルフラッシュは高設定濃厚との事です!

ひろゆきのさん
[Lv.4]検証員

ひろゆきのさんからの回答

日時:2012/01/07 23:53

一度だけ見ました!
夜やめてったので、打ったらとんとんでした!一日トータルもとんとんでした!
次の日据え狙いで打ったら4千枚でました!

ガードクンさん

ガードクンさんからのコメント

そうなんですかやはり高設定濃厚なのかな

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)