キングハナハナ-30

ハナハナ40さん
[Lv.1]初心者

[質問61393]ハナハナ40さんからの質問

よくある光景で

締切済
日時:2012/01/06 09:37:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

朝イチ バケがきて次にBIG
そしてまたバケがきて350回転ぐらいでBIGがきて
バケとBIGが並んだと思ったらバケが抜き出すそしてハマる
諦めかけてたらBIGが
吹き出すパターンありませか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

KENBKENさん
[Lv.2]回答好き

KENBKENさんからの回答

日時:2012/01/27 17:05

ありますね。この前朝からB10R11で2200回転で6400回転でB16R28でそこからBに偏りましたが9100でB30R29でしたBに偏り出したとたんハマリがきつくなり結局1000円プラスで終了…きっと中間か2のRの誤爆…だったのかなと…

テ-ルさん
[Lv.2]回答好き

テ-ルさんからの回答

日時:2012/01/16 18:23

自分の経験上ですが
主に中間設定だと思います!
3000G頃から急に吹き出すのを良く体験してますよ

ですが設定2の場合でも
据え置き状態で似たような形になる事もあるので注意です

ひろゆきのさん
[Lv.4]検証員

ひろゆきのさんからの回答

日時:2012/01/09 12:31

バケが先行して、ハマリ、ビックが密集しだす台は中間設定だと思います!
よく経験します。

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)