キングハナハナ-30

ひろゆきのさん
[Lv.4]検証員

[質問59563]ひろゆきのさんからの質問

朝一

締切済
日時:2011/12/23 08:41:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

前日のへこみ台を打って、朝一から噴いても誤爆なのか、上げなのか分かりません!
千回転で合算が百を切っていたら、スイカや、パネフラが微妙でも追いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

テ-ルさん
[Lv.2]回答好き

テ-ルさんからの回答

日時:2012/01/16 18:43

自分は様子見ながら
打ちます
プマライ0の地点まで
落ちてもそれ以上に
出る事が多いので

その台の波にもよりますが自分は0近くまで落ちて それから7000枚近く出ましたよ
でも1番は勝ち逃げが
大事だと思います

ガードクンさん
[Lv.2]回答好き

ガードクンさんからの回答

日時:2012/01/06 10:15

追いかけますね因みにこの前、朝一発でビッグ後パネフラ発生でも大晦日前だし、たまたまだろうと思いヤメたら出たんだよね5000枚。泣いていいですか

かみぼくちゃんさん
[Lv.2]回答好き

かみぼくちゃんさんからの回答

日時:2011/12/23 21:34

もちろん追いかけますよまだまだ3000回ぐらいまで回しますよ

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)