キングハナハナ-30

ひろゆきのさん
[Lv.3]常連

[質問56082]ひろゆきのさんからの質問

完全確率

未解決
日時:2011/12/01 20:58:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった21

毎日打って思った事は、完全確率で毎回抽選というのは違うのではないでしょうか?
引ける時のボーナスの密集、引けない時の連続ハマリは内部状態が存在してるとしか思えません!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

KENBKENさん
[Lv.1]初心者

KENBKENさんからの回答

日時:2011/12/16 17:46

ボーナスの偏りはまじであると思いますが確率は同じでも引きやすい状態にある時とない時は確実にあり。確率より台の波が一番大事…
朝からボーナス10回を引いて確率が90分の1の台がはまり8000回位回せばだいたい設定の確率に下がります。
同じ確率で抽選されていても収束は起こると思います。
抽選箱に150個のボール があり当たりが1つ毎回戻すわけで確率 は同じですが上にあれば上を引けば続けて当たりますが下にあればなかなか当たりを引けない…だいたいこんな感じだと思います。

ひろゆきのさん

ひろゆきのさんからのコメント

すごく納得しました!
一見オカルト風ですが、これが台の特徴なんだと思います!
当たりが密集する時は常に上に当たりがあり、引き易い状態なんですね?
そういう仕様になってないと魅力ないですもんね?

この質問についての回答

池野ゲンゴロウさん
[Lv.1]初心者

池野ゲンゴロウさんからの回答

日時:2011/12/16 01:23

内部状態は疑ったけど(笑)
一発抽選が5号機のAタイプなんですよね(笑)
僕は、オカルト好きなんで(笑)はまり始めたら200~300で即ヤメしてます…子役のヒキが悪いとキツイっすけど(笑)
まぁ、オカルトでもなんでも楽しく立ち回りとかして一喜一憂するのも良いかと思います(;^_^A

最強伝説さん
[Lv.5]マニア

最強伝説さんからの回答

日時:2011/12/14 04:24

あるわけないやん(笑)

わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/12/09 11:28

データは過信しない!(^_^;)

このての台は…(-.-;)

勝つ秘訣は…

唯一、勝ち逃げしか有りません!(^_^;)

わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/12/09 04:52

一定確率で抽選です。

偶然に当たり[的中]

偶然にハマる!(-_-#)

これだけです!(^_^;)

ひろゆきのさん

ひろゆきのさんからのコメント

某メーカーの知人に聞いたところ、毎回同じ確率ではありませんでしたよ!
80回転くらいまでは抽選確率が高い内部仕様になっているみたいですよ!

ジョ-・ホ-ル★さん
[Lv.3]常連

ジョ-・ホ-ル★さんからの回答

日時:2011/12/04 22:52

内部状態?
無い無い

オカルトばかり気にしてたら絶対にスロットで食っていけないよ?

信じられるのは確率のみ
この意味が分かりますか?

ボーナス合算に比重を置いて
その他、設定看破できる要素は全て算出して6の確率に近い台を回す

これがハナで勝ちうる唯一の方法ですよ

みゆうなパパさん
[Lv.2]回答好き

みゆうなパパさんからの回答

日時:2011/12/03 00:18

確かに
お気持ちわかりますこの台は過去のシリーズに比較して波が激しいですよね

ひろゆきのさん

ひろゆきのさんからのコメント

高設定を朝から一人に回されないようにするためですかね?

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)