キングハナハナ-30

ひろゆきのさん
[Lv.3]常連

[質問55970]ひろゆきのさんからの質問

設定推測お願いします

締切済
日時:2011/11/30 23:33:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

2200回転までにビック18バケ6回で三千枚でて後の2500回転で全のまれ!ボーナス4回だけ!

合成は2くらいですが、もしかしたら5の可能性もありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハナ魂さん
[Lv.2]回答好き

ハナ魂さんからの回答

日時:2011/12/29 14:11

おそらく設定3でしょうね序盤に一気に出て中盤から後半にハマリそして持ち濃いん無くなるのは奇数設定の挙動ですし、それとバケ中のスイカ成立時の左右ランプで奇数設定か偶数設定ある程度判りますよ。

ヨシ?さん
[Lv.2]回答好き

ヨシ?さんからの回答

日時:2011/12/27 03:07

設定?わかりませんね?最初の二千ゲームで出たコインが次の二千ゲームで横ばいか千枚落ち位なら高設定の可能性はあると思いますが、所詮は店側の設定師しかわかりませんよね?あとは自分の経験と感覚で頑張ってください!

カモ王さん
[Lv.2]回答好き

カモ王さんからの回答

日時:2011/12/01 14:53

ある程度ハマって吐き出すと思いますが 最初の枚数は厳しいと思いますオカルトになりますがハナハナは後の誤爆が最初の誤爆を越えることはないんです

ひろゆきのさん

ひろゆきのさんからのコメント

朝一恐らく据え置きで、バケが8連してまたボロボロになりました。
おっしゃる通りのまれてまた波がよくなっても、4以下だと厳しいですね。

カモ王さん
[Lv.2]回答好き

カモ王さんからの回答

日時:2011/12/01 00:40

残念ながら無いと思います多分3の誤爆もしかすると1もあり得ると思います

ひろゆきのさん

ひろゆきのさんからのコメント

ここまでボロボロになると、逆にまた誤爆しますかね?

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)