キングハナハナ-30

ひろゆきのさん
[Lv.3]常連

[質問52894]ひろゆきのさんからの質問

荒らすぎ!

締切済
日時:2011/11/10 23:07:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

2000回転までに2500枚でました!ビックとバーは1対1だったので確信して回したら4500回転までに全部のまれました!この荒らさは引き以外の原因があるんじゃないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

HIKOさん
[Lv.3]常連

HIKOさんからの回答

日時:2011/11/12 09:23

1000枚のまれなどは普通におこります

そこには、台の設定やひきが大きく関係していると思います

何回も抽選することで、確率も収束してきます

途中、ビッグとバーが一対一でも、その後回して当たればまた割合が変わる可能性もあります

ビッグ中のスイカはいかがでしたか?スイカが弱ければ、自分は低設定の謎びきと判断し、大怪我するまえにやめます

スイカが強ければ、上の可能性があるので、それなら押して良いと思います【ビッグ1回につき1スイカ以上なら自分は信じて回します】

かみぼくちゃんさん
[Lv.1]初心者

かみぼくちゃんさんからの回答

日時:2011/11/11 00:59

至って普通です、設定さんぐらいだと思います、その後回せば2000枚ぐらい戻ってきますよ

ひろゆきのさん

ひろゆきのさんからのコメント

のまれて1万使って心が折れました!
これからは粘りません!
こーゆー経験ありますか?

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)