キングハナハナ-30

ひろゆきのさん
[Lv.3]常連

[質問52501]ひろゆきのさんからの質問

下手くそなのかな。

締切済
日時:2011/11/08 18:11:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった12

いつもあっさり千枚弱でて、ぶんまわすとのまれ、やめるとそのあと右片上がり!
どーすれば打破できるのでしょうか?
オカルト的な意見でも良いので教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

HIKOさん
[Lv.3]常連

HIKOさんからの回答

日時:2011/11/12 09:30

自分の場合【等価店限定】ですが… 、
①ある程度出る
②浅く粘る
③一度換金する
④打ちつづけるか、台移動か、やめるかを考える

この方法をとります

特に一度換金するのは、頭を冷やす【?】意味で、冷静状態になって考えれるからです

自分もよくコインを全部使ってしまうので、最近はこの方法にしています

本当に続行か?浮いてるうちに逃げるか?一回間をおくのも大事だと思います

たけやさん
[Lv.2]回答好き

たけやさんからの回答

日時:2011/11/09 15:34

ビッグ二回につき、スイカ一回が目安で、パネルゎレギュラーのときに一回でもみたら、高設定濃厚ですね。ビッグのときに、ひんぱんしてでてもよいと思うよ。

わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/11/09 11:36

浮いた時点で止める

後は、貴方とは関係有りませんよ

ジョ-・ホ-ル★さん
[Lv.3]常連

ジョ-・ホ-ル★さんからの回答

日時:2011/11/09 03:48

オカルト的なものは‥


・通常フリーズ→5・6確定

・レインボー告知→6確定

・点灯告知→4・5・6濃厚


‥などが噂されてますね。
私は信じてませんがね

ジョ-・ホ-ル★さん
[Lv.2]回答好き

ジョ-・ホ-ル★さんからの回答

日時:2011/11/09 03:32

               
キンハナは今までの
スペハナ、サンハナに比べかなり波が荒いのは間違いないです。

ビック中のスイカは最低でも
ビック2回に1回以上は来ないと危険かもです。

バケフラは4回以上左右どちらかに偏ると5以下の危険信号。

ビックのパネフラは出れば出るほど高設定の期待が持てますが、
終日6でも3~9回とばらつきがある為、過度の期待は禁物です。

唯一の鉄板はバケのパネフラ
これが出れば
高設定濃厚or確定のようです。

注)上記による判別はボーナス合算と合わせてより精度を増すものです。あくまでも合算に比重を置いて判別しましょう。

たけやさん
[Lv.2]回答好き

たけやさんからの回答

日時:2011/11/08 23:34

ビッグ中にスイカをカウントして、レギュラー中に左右のランプ確認して、ボーナスの確率が良かったらぶんまわししたほうがいいと思うよ。

あと、パネルのランプ確認ですかね

ひろゆきのさん

ひろゆきのさんからのコメント

ビック中のスイカと、ビック後のパネル点滅の確率目安はどんなもんですか?

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)