キングハナハナ-30

ひろゆきのさん
[Lv.3]常連

[質問52218]ひろゆきのさんからの質問

おかしい!

締切済
日時:2011/11/06 21:59:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

6000回転までにビック23バケ23ひいていたのに、その後1800回転ビック0バケ3でした!ありえんくないですか?中間なんてそんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジョ-・ホ-ル★さん
[Lv.3]常連

ジョ-・ホ-ル★さんからの回答

日時:2011/11/09 04:24

たしかに下の人の言うとおり
設定6でも毎ゲーム1/239のBBフラグを抽選して
そこから引いてこれなければ、いくらでもハマル可能性はあります。


解っちゃいるんだが、
そこまでハマっちゃうと腹も立ちますよねぇ[ドクロ]


わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/11/07 18:21

毎ゲームが抽選のゲーム性です。

ゲーム数は…全く関係有りません。

ビッグフラグが引けてなければ延々ハマリますが。

おかしな事ではありません!

ごくごく普通の事です。
台自体に仕掛け等は有り得ません。

台は何も出来ません!


引けないあなた自身の責任です。


ジョ-・ホ-ル★さん
[Lv.2]回答好き

ジョ-・ホ-ル★さんからの回答

日時:2011/11/07 01:38

               あらら‥酷いですね

自分は一昨日
8600ほど終日回して
B36R20、ビック中スイカ18、バケラン左13右7、パネフラ2、バケフラ0、通フリ1回の
設定5濃厚の台打ちましたが

総回転数5000過ぎた位から7700まで
760B→320R→770R→230R→580Bというのがありました。

やはり6以外は
どうしてもこういう
ハマリ地獄が起きますよね
ハナは‥

ひろゆきのさん

ひろゆきのさんからのコメント

やはり6以外は展開次第では低設定並になるんですね?
終日合算120くらいの優秀な6を打ちたいですね。

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)