キングハナハナ-30

ひろゆきのさん
[Lv.2]回答好き

[質問50586]ひろゆきのさんからの質問

判別しきれません

締切済
日時:2011/10/27 15:59:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

2800回転でビック10バケ12、ビック中のスイカ5回、バケのスイカ見ていない。
6ではないと思いやめました!
前日6800ビック26バケ20なので据え4と判断しました!
コイン持ちが悪めで1万価値でした!
やめるのは無しですか?
これからに繋げたいので教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジョ-・ホ-ル★さん
[Lv.2]回答好き

ジョ-・ホ-ル★さんからの回答

日時:2011/11/06 03:39

合算1/130切ってるのに
ちょっと勿体ない気がしますね

自分ならまだまだ回します。


ただその店のクセを知っていて据えと判断しやめたんならそれも有りだと思いますが、
6の可能性が充分あるのにやめるのは勿体ない。

仮に4だとしても、
回しても問題ないレベルです。


より判別制度をあげるなら
ビック中のスイカと上部パネル、あとバケ中のサイドランプは絶対ですよ★


ゼロヨンハリーさん
[Lv.1]初心者

ゼロヨンハリーさんからの回答

日時:2011/11/05 01:58

妥当だと思いますよ

4だと思いますよ

より精度を上げる為にバケのスイカ判別は、した方がイイと思いますよ

ひろゆきのさん

ひろゆきのさんからのコメント

そういってもらえると安心しました!
これからは自信を持ってやめれるようにしっかり判別していきます!
ビック中のスイカと上部パネルも見るべきですか?

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)