キングハナハナ-30

かめちゃん!!!さん
[Lv.1]初心者

[質問48556]かめちゃん!!!さんからの質問

パイオニアは(・・?)

締切済
日時:2011/10/14 04:34:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

朝イチビック確定ランプは前日からの据え置きですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こまぱぱさん
[Lv.2]回答好き

こまぱぱさんからの回答

日時:2011/11/12 03:04

ヤッパ確率重視かな
スイカだけで見るのは危険だと…
一番難しい展開だね
自分も一回のビッグで5回でて撃沈って事もあったし逆に全然スイカ出なくても確率がよかったので粘ったら急にスイカが増えて結局八千枚って事もあったし
ヤッパ確率かな[?]

こまぱぱさん
[Lv.2]回答好き

こまぱぱさんからの回答

日時:2011/10/27 00:02

音楽がかわればね

かめちゃん!!!さん

かめちゃん!!!さんからのコメント

ありがとうございます。それと、もう1つ聞きたいのですが、朝イチ・スペⅡでボーナス確率が悪くても、ビック中スイカが ⑥なみなら続行すべき?ですか?

かげぶーさん
[Lv.1]初心者

かげぶーさんからの回答

日時:2011/10/16 04:28

関係ないですよ

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)