キングハナハナ-30

パチプーさん
[Lv.1]初心者

[質問46945]パチプーさんからの質問

打った方に質問

締切済
日時:2011/10/03 13:22:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

通常時の小役確率やボーナス中のスイカやチェリーの確率など設定差がありそうな部分を押して下さい
総回転数とビックとバケも書いてあると助かります

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SKYHさん
[Lv.2]回答好き

SKYHさんからの回答

日時:2011/10/15 08:24

多分私が打った台は低設定「3以下」だったと思いますが、ボーナス後の保留50枚で97回、回りました。その後も小役が良く揃い190回でボーナス引きましたが、持ち玉はほとんど減ってませんでした。でも、次のボーナス後は、平均40回転くらい?かなっという感じでした。前作より小役が良く揃う印象を受けました。まぁ、前作でも良く回るけど設定悪い?もありましたよね…すみません、こんな事しか書けず…

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)