キングハナハナ-30

トモナチさん
[Lv.3]常連

[質問135362]トモナチさんからの質問

ただのバグですかね(^_^;)

締切済
日時:2014/05/17 05:39:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

前にキンハナでボーナス告知後にピンク7レギュラー揃えてバケか(-_-;)と思いレバーオンしたらボーナススタートしなくてもう一度ボーナス揃えたら結局同じバケでした(^_^;)説明下手ですが同じ事あった人かわかる人いたら教えてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/05/17 12:38

考えられる可能性としては

赤7赤7白バーを揃えてしまった

見間違いで直線上に揃ってなかった

くらいですね

正直分からないってのが本音ですが…

トモナチさん

トモナチさんからのコメント

返事ありがとうございますm(__)m
説明不足でそう思われるかもですがここ1年以上ハナハナばっかりなのでそのミスはないと思います(^_^;)因みに揃え方はいつも左からハサミ押しです(^^)ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)