キングハナハナ-30

スロプー フナさん
[Lv.1]初心者

[質問118809]スロプー フナさんからの質問

新潟県

締切済
日時:2013/07/18 21:59:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

こんにちはハナハナシリーズで質問します。新潟県のハナハナ関係はボーナス確率のバケが異常に高い気がします。それでも客側はマイナス数値ばかりです。不思議です。皆さんどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユキロウさん
[Lv.2]回答好き

ユキロウさんからの回答

日時:2013/07/19 23:01

合算1/150~60以上かつバケ1/400以上の台が少ない店には行かない方が良いかと。

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/07/19 09:10

比較検討するデータが少な過ぎです。比較検討の仕方もきっちりデータ分析されてないようですので、統計結果としてはかなり不十分だと思います。

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2013/07/18 23:11

そりゃバケはBBの約1/3しか出玉ないんだからバケしか引けなきゃ伸びないし負けるでしょ

あとバケ先行なんてよくあることですし

あとは下の方と同じ疑問ですね

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/07/18 22:16

どう思いますか?って新潟県の全店のデータと新潟県以外の県のデータどうやって比べたんですか?

スロプー フナさん

スロプー フナさんからのコメント

新潟県以外は約三県、知人からデータをもらってます。あとバケ回数ついてる台は大抵負けてる。客側がプラスのはほとんどバケ引いてないです。例えばB20に対してR5とか回転数にもよるけどB20でR13とかは粘りまけします。

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)