エージェント・クライシス

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.6]セミプロ

[質問56032]はぁぁぁぁぁさんからの質問

バーニングバレッド

未解決
日時:2011/12/01 13:57:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

って色当てって友達に聞いたんですが、そうだったんですか?
適当打ちかと思ってて今までで打ってたんですけど
どっちですか?
教えてください

【お礼】

そうなんですか
今度からは狙っても打ってみたいと思います
回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

悪kou9鼎さん
[Lv.9]博士

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/12/01 18:31

BBといえど結局はバー揃いです。
上乗せ数が多くなるだけで
ART突入時の上乗せ3択と同じな訳です

適当に押しても3択どれかははいっているので気にするものでもありませんが
第1リール停止目で赤以上が分かるだけですよ

楽しんで打ちたいなら狙えばいいですし
3択が見える訳でもないので適当押しでも同じです

この機種の質問一覧を見る(54)

エージェント・クライシスの関連情報