エージェント・クライシス

うまっちっちさん
[Lv.1]初心者

[質問55387]うまっちっちさんからの質問

謎上乗せ

締切済
日時:2011/11/27 00:02:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

AT中に順に白七赤七黒七ってナビされてベットしたら100乗りました
共通七揃い役でなに狙っても揃ってたのかな?どなたか分かりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっくんさんさん
[Lv.2]回答好き

みっくんさんさんからの回答

日時:2011/11/27 23:47

その時にルーレットは、どうなっていましたか?

ルーレットが揃ってないならば単独7揃いだと思いますが、そこが書かれてないので(謎って書いてあるのでルーレットは揃って無かったと思いますが)曖昧な回答ですいません

うまっちっちさん

うまっちっちさんからのコメント

ルーレットは回っていませんでしたね
普通に15枚ナビだけでしたから次ゲームベットでビックリでした
同様に全リール黒七ナビも前ありました
その時点でバーニングほぼ否定濃厚だと思ったのでちょっと残念でした(ベットで50でした)

ばぐ○さん
[Lv.2]回答好き

ばぐ○さんからの回答

日時:2011/11/27 14:40

おそらくは単独7揃いの00,1%に当選したのでしょう、

うまっちっちさん

うまっちっちさんからのコメント

ありがとうございます
質問したらこのサイトにも15枚役でも抽選してると更新されてました
かなり薄いんですね
でも乗せたら50以上ぽいすね

この機種の質問一覧を見る(54)

エージェント・クライシスの関連情報