エージェント・クライシス

やけ酒さん
[Lv.2]回答好き

[質問50851]やけ酒さんからの質問

素朴な質問です

締切済
日時:2011/10/29 02:31:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

友人からMBを揃えるとき右リールの中段にMBをビタ押しすると3択がナビありになると言われたんですが本当なのでしょうか
自分がやってみたら絶対に上段か下段にとまるのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いちにいさんしさん
[Lv.2]回答好き

いちにいさんしさんからの回答

日時:2011/11/03 00:12

ビタ押ししたところで内部当選してなければ絶対に止まりませんけど?

みっくんさんさん
[Lv.2]回答好き

みっくんさんさんからの回答

日時:2011/10/31 01:41

リール制御上ある特定条件下でなければ絶対に中段揃いする事は、ありません。
もし仮にビタ押しして停止する様であればバグか裏モノです。
ちなみに私はコインロス覚悟で告知即でなく、その条件下かなと思ったゲームの時に揃えています。スルーしたゲームの時にその条件下になっていたりする事もあり成功率は高いとは言えないし1回目の告知時が、その条件の時もありますが一発揃えよりも確率は上がっています。
あくまで個人的に解釈した方法なので参考までに。

悪kou9鼎さん
[Lv.8]研究員

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/10/30 01:54

ビタ押しで確定的にナビありには出来ないですよ
ナビありで当選していたら中段にとまりますけど

ただ逆押しでバー狙いで7テンパイ時
第1に赤か白7狙うと15枚役揃える事が出来るので
外したら減りますが、長い目で見れば少し増やせますよ

シャアズゴ さん
[Lv.3]常連

シャアズゴ さんからの回答

日時:2011/10/29 10:08

ビタでは止まらないと思いますが…

この機種の質問一覧を見る(54)

エージェント・クライシスの関連情報