エージェント・クライシス

山ざるさん
[Lv.1]初心者

[質問50086]山ざるさんからの質問

天井からの…?

締切済
日時:2011/10/24 10:30:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

爆連はあるんですか?例えば天国ロング確定みたいなおまけ的なものはあるんでしょうか?
分かる方いましたらお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?セロさん
[Lv.4]検証員

?セロさんからの回答

日時:2011/11/17 10:08

この前経験しましたけど…
1201ゲーム目にいきなり告知してMB斜め揃い
 ナビ無しでワンセット終了(^ー^)ノ
150枚GETですた(゜д゜)

あーたん(^^)さん
[Lv.1]初心者

あーたん(^^)さんからの回答

日時:2011/11/02 02:13

この前天井まで回しました。

ART終了後のミッションの時パスワード2個とか

9択の時外しても入ったりとかしました

たまたまかも知れませんが7セット位続きました。

ヒロヤスさん
[Lv.7]プロ

ヒロヤスさんからの回答

日時:2011/10/24 12:17

AT前のミッションの三択が全ナビらしいですよ。50G前後上乗せできるのではないでしょうか。多分天井の恩恵はそれくらい[?]
ただ自分で確認したわけではないのであしからず

この機種の質問一覧を見る(54)

エージェント・クライシスの関連情報