エージェント・クライシス

スロックンさん
[Lv.1]初心者

[質問49126]スロックンさんからの質問

質問です!

締切済
日時:2011/10/17 23:07:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

朝一設定変更された時、高確スタートって聞いたんですけど、どの位の確率で高確スタートなんですか?それと高確演出ってどんな演出ですか?だれか教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤナセ×さん
[Lv.2]回答好き

ヤナセ×さんからの回答

日時:2011/10/18 08:52

自分は朝一高確スタートでレア役引いてないのにザワザワして、演出発展しましたよ

普通にスルーでしたけど

カラメンタイさん
[Lv.7]プロ

カラメンタイさんからの回答

日時:2011/10/18 01:54

朝一台、ART終了台ともに 高確スタートはないと思いますそのような状況を散々打ちましたが…。1回も高確濃厚演出すら出たことありませんもちろんART終了後すぐにチェリーなど引いた場合は見受けられましたが…。もしかしたら変更台に座れていないのかもしれませんがそれにしても10台ある朝一台を10回転ほど回してカニ歩きしてましたがサッパリでしたよこの台高確になるやいなや、解りやすいくらい演出がガラッと変わりますからちなみに高確を示唆する演出等は新しく載ってましたよ

この機種の質問一覧を見る(54)

エージェント・クライシスの関連情報