エージェント・クライシス

テントウ虫さん
[Lv.2]回答好き

[質問49022]テントウ虫さんからの質問

BBの弾丸の色

締切済
日時:2011/10/17 09:33:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

BBを今まで運よく3回引けて思ったんですが
弾丸の色って白、赤、金てあるんですが、
金は3択正解目?(上下段に7)出たときにゲッツ出来たんですが赤の出現の条件て何ですかね?

ちなみにBB3回引いて今まで金1回、赤2回で後は全部白だったんで…
金弾丸1個でた時は195ぐらい乗ってくれたんですが…
後2回はだいたい125~140ぐらいでした!
あと皆さんはBB最高どれぐらい乗せたことありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かめにしきさん
[Lv.2]回答好き

かめにしきさんからの回答

日時:2011/10/28 18:55

初めてBBとやらに入りました何のことか分からないまま、普通に小役狙いをしてましたら、金2・赤7・銀14でしたが+250Gでしたよそれを消化しながらもガンガン乗ってきて閉店になってしまいましたけど…

カラメンタイさん
[Lv.7]プロ

カラメンタイさんからの回答

日時:2011/10/18 02:16

自分はバーニングバレット成立後中段シングル揃い…ヤバイなこれは、と思いましたがナビが出るわけでもなくたかだか120くらいの上乗せでしたそのART中に再度バーニングバレットを引きましたが、キャラクター紹介ではなく、最終バトルみたいな画面になりましたシングルは斜め入賞。その23ゲームの間、3択正解が2度。その2つが赤い弾でした上乗せは140くらいだったかな発動条件はなんだったのか解りませんが上乗せはビミョーでしたバーニングバレット6回引いてますが、最高は160、最低は115サッパリです金色は1度も見たことないです本当に平均200~300も乗るんですかね

テントウ虫さん

テントウ虫さんからのコメント

BBで中段シングルあるんですね
確かに熱そうなのに
最終バトル見てみたい
そんなプレミア中のプレミアみたいな感じでも300とかいかないんですね

確かに平均200~300 は疑わしい数値ですよね

?セロさん
[Lv.4]検証員

?セロさんからの回答

日時:2011/10/17 18:47

240ゲーム位乗った事があります。
 ちなみに金弾丸は5でした

テントウ虫さん

テントウ虫さんからのコメント

金弾丸5個はうらやましいです
それでも240なんですね
金弾丸は50ゲーム確定って訳ではなさそうですね
あまり過度の期待しない方がいいですね

この機種の質問一覧を見る(54)

エージェント・クライシスの関連情報