エージェント・クライシス

みっくんさんさん
[Lv.1]初心者

[質問48852]みっくんさんさんからの質問

9択or3択当て

締切済
日時:2011/10/16 08:21:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

通常時7揃いフラグには
・赤頭同色
・白頭同色
・赤or白頭残り不問
・色不問
・黒頭残り不問
以上の5種類のはずです。

そこで皆様の御意見を、お聞きしたいのですがCZまたはCMの9or3択チャレンジの時、これらのフラグが立っている可能性もあるのでは…と考え全リール同色狙いも、たまにはありかなと考えていますが、どう思われますか?
全ナビの時、同色の経験があるので。
もし宜しければ、御意見お聞かせ下さい。

長文失礼しました。

【補足】

締め切りか全撤去まで(笑)解放しておきますので、情報を書き込んでくれる方、はたまた異論反論をお持ちの方、書き込んでくれると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あはーさん
[Lv.2]回答好き

あはーさんからの回答

日時:2011/10/25 04:35

私はこの機種結構好きで、たまに打ちますが高設定っぽいやつはART中の7揃いの同色が多い気がするんですがどうですかね?
あくまでも経験なんで間違ってると思うんですけど
なんでCZ中などの7揃いフラグはその日打つ台のART中のやつを参考に狙ってますね
たまにしか揃ってくれないですけど
微妙な返答ですいません
長文失礼しましたm(_ _)m

みっくんさんさん

みっくんさんさんからのコメント

たしかにAT・ART中は高設定っぽい、或は高モードの時に同色が多い様に思います。
またCZ・CM最終チャレンジでは全ナビがでやすいかな?
CM失敗時には、僕の解析が少し違う様な気がして最近は全リール異色狙ってます。
気分で赤/赤/・白/白/・黒を基本にひらめいた時だけ思い付いた組み合わせです。
ちなみにCM最終チャレンジ黒頭だった場合…特殊役の概念が無くなるのか悩んでいます

考えている以上に複雑なのか?
コメントありがとうございました!

前田慶次0801さん
[Lv.1]初心者

前田慶次0801さんからの回答

日時:2011/10/21 23:06

自分は赤7頭なら残りは白、白7頭なら残り赤です!!黒は気分で押しますね!!特に理由もないですが(^O^)これも意外と当たってますよ(^O^)

みっくんさんさん

みっくんさんさんからのコメント

回答ありがとうございました。
解析の参考になります。

ちなみに前回よりは確信が持てないので多くは語りませんが…

CZ限定ですが同色狙いを全てで試行した結果3択まではいくのですが右リール、ビタ押しで必ずサンド目でした。
全く1コマしか滑らない、このリール制御を考えると…
と思考中です。

それはともかく次回試してみますよ。
ありがとうございます!

テントウ虫さん
[Lv.1]初心者

テントウ虫さんからの回答

日時:2011/10/16 19:07

こんにちは!
自分もこの台好きでケッコー打ってるんですが、
常に同色狙ってます!意外に当たったりしますんで!

ちなみにRT終了後のミッション失敗後の9択で黒頭だった場合は揃わなくても100%引き戻しました!

みっくんさんさん

みっくんさんさんからのコメント

回答ありがとうございました。
そこそこ同色狙いにて高確率で当たるんですね!

お二人の経験談と自分が内部システムに詳しい方だという事また実戦から導き出した推論を書いてみたいと思います。

9or3択の全否定と複雑な作りの機種なので間違っている可能性大ですが…

CZとCM最終チャレンジの時に滞在モードにより成立フラグ選択率が変化するのですが

・100%当たりフラグ成立
全ナビor各択に見せかけて内部的に当選でかつ通常時の7揃いの同時当選で7揃いする。つまり同色狙いすれば必ず揃う?
CMに限ってはハズレ目でも復帰する。
・通常時の7揃いフラグ成立
この場合、同色狙いすれば7揃い確定するんじゃないかと…
・完全転落・不正解フラグ
CZもCMも、ほぼ7揃いは無理
ただしATの27択リプレイがCMで生きているか分からないけど逆押しだけで回避できるなら左リールで回避成功で、この時のみ9択or3択になっている可能性が考えられる。

つまり同色狙いが一番成功率が高いのかなと勝手な推測すいません。

紅戯さん
[Lv.3]常連

紅戯さんからの回答

日時:2011/10/16 18:20

自分は同色狙いけっこうやります。
成功も何回かありますが、やっぱり運だと思います。

みっくんさんさん

みっくんさんさんからのコメント

回答ありがとうございました。
自分なりの解釈のヒントになりました。本当にありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(54)

エージェント・クライシスの関連情報