エージェント・クライシス

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

[質問48730]ゆきちくんさんからの質問

稼働状況

未解決
日時:2011/10/15 11:54:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

10台入りましたがサンダーV同様、悪いです

他のホールでは稼働はどうですか?

ミリゴが導入した時はフル稼働でしたが・・・

回答お願いします

【お礼】

本日、番長導入と共に撤去されました

わずか2週間たらずの稼働でした

番長は23台です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

悪kou9鼎さん
[Lv.6]セミプロ

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/10/15 13:33

何か知りませんがが打つの難しい台らしい
稼働状況はスロ専のホールでやっとって所ですね

番長、赤ドンで減らされてしまうか撤去コースですね

この質問についての回答

淡麗(生)さん
[Lv.1]初心者

淡麗(生)さんからの回答

日時:2011/10/24 22:48

誰も座ってないねいや、オレは座ってるけど

多分、詳しい解析は出ないんだろーね

しのぶ☆☆さん
[Lv.7]プロ

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2011/10/15 19:39

この台を導入しなければ、赤ドンの先行導入はできません
なので導入されてるホールは赤ドン先行導入狙いです。
当然ながら設定入りませんよ

きら(^-^)/さん
[Lv.2]回答好き

きら(^-^)/さんからの回答

日時:2011/10/15 19:28

2台入って打ってるの自分だけです
ミリゴが出たときは満席
常に空いてるので
朝並ばなくても打てます

☆いわけん☆さん
[Lv.1]初心者

☆いわけん☆さんからの回答

日時:2011/10/15 12:47

五台あっていつも自分一人打ってる感じです
まぁこの台かなり好きなんでいつでも打てるしそれでなんですけどね

GODの時は常に満席でした

よッち。さん
[Lv.1]初心者

よッち。さんからの回答

日時:2011/10/15 12:46

マイホも10台入ってるけど2日目から稼動なし。

自分は展示会で前打ったけど辛いと思いました。

この機種の質問一覧を見る(54)

エージェント・クライシスの関連情報