エージェント・クライシス

タバサンバさん
[Lv.3]常連

[質問48659]タバサンバさんからの質問

全ナビ

未解決
日時:2011/10/14 22:32:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

9択か3択か当てるミッションあるじゃないですか?
そのミッションで全ナビ出たんですけどはなから当選してたって事ですかね?  
それともミッション中毎ゲームで9択か3択か全ナビの抽選してるんですかね?
お願いします(・o・)ゞ

【お礼】

スイカ引いたかもしれません(・o・)ゞただ二回全ナビあったんですがもう一回は特に何も引かず最終ゲームで全ナビでました!
ありがとうございました(^o^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カラメンタイさん
[Lv.7]プロ

カラメンタイさんからの回答

日時:2011/10/15 02:28

通常時のCZの事ですねはなから当選はないと思います。CZ中は内部の状態が2種あるようです。高モードは7成立時に3択、全ナビが選択されやすいようです低モードは9択が選択されやすいです。また、高低問わずスイカ成立の次ゲーム時に7揃いが成立すると、恐らく全ナビしますまた、CZ中にレア役(スイカ以外)が成立から直撃ARTも経験してます参考程度にしといてください

この質問についての回答

悪kou9鼎さん
[Lv.6]セミプロ

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/10/15 00:16

ミッションバーが中段揃いしませんでしたか?
中段揃いなら全ナビですよ

この機種の質問一覧を見る(54)

エージェント・クライシスの関連情報