エージェント・クライシス

ネスタヒロさん
[Lv.4]検証員

[質問48475]ネスタヒロさんからの質問

バーニングバレット

締切済
日時:2011/10/13 17:14:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

本日ART中に中段チェリー3回と7揃いチェリー一回引いたんですが一回もバーニングバレット入りませんでした
やっぱり中段チェリーとか引いてもそう簡単には突入させてくれないんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

極大和さん
[Lv.2]回答好き

極大和さんからの回答

日時:2011/10/14 12:27

入るときは弱チェでも入りますよ!引き次第ですょ…

きら(^-^)/さん
[Lv.2]回答好き

きら(^-^)/さんからの回答

日時:2011/10/13 23:49

中段確定でもないのでなかなか入らないですね

ネスタヒロさん

ネスタヒロさんからのコメント

やっぱりこの機種の目玉なだけあってなかなか入らないもんなんですね

この機種の質問一覧を見る(54)

エージェント・クライシスの関連情報