エージェント・クライシス

たかききさん
[Lv.1]初心者

[質問48452]たかききさんからの質問

設定

未解決
日時:2011/10/13 14:58:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

開店4回転目から現在継続しっぱなしなんですが、継続率は設定関係あるのでしょうか?
因みにエージェントラッシュは二回目です

【お礼】

ありがとうございました引きの要素が高い筐体何ですね
また何かあったらお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ネスタヒロさん
[Lv.4]検証員

ネスタヒロさんからの回答

日時:2011/10/13 17:08

引きが強いとしか言えませんね
因みにこの機種に継続率はありません
完全に自分の直感との勝負ですね


たまに引き戻しゾーンで7が揃わなかったのにARTへ入る事もありますが
おそらくストック形式でART当選時に複数が選ばれる事があるのかもしれません
まぁまだ解析がほとんど出ていないのでなんとも言えませんが

この機種の質問一覧を見る(54)

エージェント・クライシスの関連情報