エージェント・クライシス

やすひろにさん
[Lv.2]回答好き

[質問48360]やすひろにさんからの質問

バーニングバレット

締切済
日時:2011/10/12 22:48:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

バーニンバレットに入って消化後に任務時に、一回もパスワード当てられなかったけど、三回ARTに復帰しました。ちなみに三回ともにパスワード無しでした。これって、バーニングの特権ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カラメンタイさん
[Lv.7]プロ

カラメンタイさんからの回答

日時:2011/10/13 01:33

バーニングバレットとは関係ないと思います自分の時は、3/3でそのまま終わりましたでも、もしかしたらBBの抽選で選ばれたのかもしれませんね今のところ解っていませんからね…

この機種の質問一覧を見る(54)

エージェント・クライシスの関連情報