エージェント・クライシス

カラメンタイさん
[Lv.7]プロ

[質問48198]カラメンタイさんからの質問

ART内部状態

未解決
日時:2011/10/11 23:47:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

敵セリフ予告?の時に、成立役問わず第一停止時にセリフ発生と第三停止時にセリフ発生では、後者の方が内部的に上乗せしやすい状態ではないでしょうか?リプやハズレ?成立でも上乗せしやすく感じるのは自分だけでしょうか?また、その他にも内部状態に関わりそうな情報あったら教えてくださいお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

テントウ虫さん
[Lv.2]回答好き

テントウ虫さんからの回答

日時:2011/10/16 21:56

雑誌で見たのですが、ART内部状態には低確、高確、高確ロングなどいくつかモードがあるみたいですね!
レア小役で移行するみたいです。

自分も新台の時に勝ったから気に入って最近よく打ちますが、
リプ、ベルで第3ボタン停止時敵セリフ発生が頻発してる時は高確だと思います!

乗らない時はホント乗らないですが、
いきなりバンバン上乗せしたりするんで前から自分もあると思ってました!

高確中のスイカはかなり熱いです!
実戦上30以上は必ず乗ってるんで!
50や100も結構期待できます!

カラメンタイさん

カラメンタイさんからのコメント

やはりそのように感じますよねスイカいいですよねなかなか当選しないものの、乗れば30、50、100ですからね返答ありがとうございます
やはり内部がじゃないとウハウハにはならないのかな

この機種の質問一覧を見る(54)

エージェント・クライシスの関連情報