エージェント・クライシス

むつあかさん
[Lv.1]初心者

[質問48020]むつあかさんからの質問

緊迫感

締切済
日時:2011/10/11 00:23:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

この機種は目押しユトリ世代の為の台ではないでしょうか?
ペナルティはシビアだし親父打ちなんか怖くて絶対にできません。
初代獣王を思わせるしっかり目押ししないとダメなART。
4号機世代はかなりおもろいと思います。
最近導入が始まったばかりなんで無知な人はペナルティかかりまくり。
最低限の知識をもって打って欲しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

悪kou9鼎さん
[Lv.5]マニア

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/10/11 11:57

ペナルティーでお陰で初当たりの計算が当てにならなかったり
高設定を黙らせている方も多いですね

そもそも目押し出来なければARTろくに消化出来ませんし

爆裂ART台なのに
ゴッドと違って何故この機種でペナルティーいれまくるのか
冷静に考えてもバー付近は小役こぼす位置で
他の台のsin的な役割で考えてもとりあえず分からなくてもチェリー付近狙えと思ってしまいますね

カラメンタイさん
[Lv.7]プロ

カラメンタイさんからの回答

日時:2011/10/11 00:48

間違いないですね
座って数ゲームでシングル告知揃えてドヤ顔されてもね…。

この機種の質問一覧を見る(54)

エージェント・クライシスの関連情報