エージェント・クライシス

悪kou9鼎さん
[Lv.5]マニア

[質問47807]悪kou9鼎さんからの質問

15枚役ペナルティ

未解決
日時:2011/10/09 15:15:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

赤頭、白頭の15枚役を揃えてもペナルティーと雑誌に書いてありましたが

赤頭ならスイカ、チェリーを獲得しつつ9択ちまちま出来ると思うのですが

揃えてもバー揃いのような目に見えた挙動はなく
高確移動も行っていた感じがします

ART抽選しなくなるならダメですが
天井までのG数カウントストップぐらいならば
設定次第では赤頭フォローの打ち方もありな気がします

そもそも本当に白頭、赤頭15枚役にペナルティーはあるのでしょうか?

【お礼】

そうですね
高確なのですでに前兆はいっていた可能性はありますが
抽選なしの線は薄い気がします
高確移行なしも薄い感じです

天井Gストップがもしペナルティーあるなら濃そうですね
G数リセットは天井ではいった感じがした事があるのでなさそうなので

天井が近い時に揃えてみて
G数延長されているかで地道に確認してみます
天井G数ストップ程度なら高設定はフォローもありですし

それがない時は
ミッション中のナビが悪くなるなどの
軽いペナルティーかもしれないですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

神無月葵さん
[Lv.2]回答好き

神無月葵さんからの回答

日時:2011/10/11 22:55

いやさすがに今のスロ業界で天井機能搭載しないのはないのでは?
リオスパみたいに甘くて天井なしならわかりますが、ARTのみの機種で天井なしは査定通らないと思いますね。
第一、天井あると載ってましたので、上の方の情報不足では?

自分も1200以降、子役なしの演出頻発からMB告知きてますね!
なのでペナルティーはGODみたいに5G間抽選なしや、天井G数カウントストップなどではないでしょうか?

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/10/09 16:05

この機種に「天井機能搭載」と言った情報は現時点では、どの媒体にもありませんが?

天井機能無い=ART抽選無し。しかペナルティ付けられないんじゃないかな

悪kou9鼎さん

悪kou9鼎さんからのコメント

この機種ART間1200が天井だと思いますよ

すでに2回ほど1200でしっかりはいってますし
この機種ペナルティー重いのに現状バンバンぶっ込まれているので
バケ揃いの履歴が分かる店舗でさし引きでハマりゲーム数出してデータ取りましたが信憑性がかなり高いものと思われます

この機種の質問一覧を見る(54)

エージェント・クライシスの関連情報