エージェント・クライシス

ワヤ01さん
[Lv.2]回答好き

[質問47706]ワヤ01さんからの質問

甘い?

締切済
日時:2011/10/08 19:34:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

1の割98.5って相当甘くないですか?(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ビッグ・ジョンさん
[Lv.1]初心者

ビッグ・ジョンさんからの回答

日時:2011/10/11 03:06

訳分からん台なので打ちません。

いか@リングさん
[Lv.4]検証員

いか@リングさんからの回答

日時:2011/10/09 00:42

色9択や3択を当てれるなら甘い。結局はどの機種も高設定は勝負できて低設定は辛い。ヒグラシのビタ押しで設定でも機械割り100%とミリゴの設定でも爆連する。優劣は個人の判断。今はどうか知らんけど昔の機械割りは成立役をすべて揃えてで、それで言うと通常時MB揃えてRT消化しまくりの98%というのもあるのかも知れません。甘いとは思いませんが目押しが出来ない人のに爆連させる人が座らないので個人的には打ち込む予定です。

悪kou9鼎さん
[Lv.5]マニア

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/10/08 23:07

純増3枚
天井1200で3択上乗せ全ナビ
ART中の上乗せゾーンぶっ込んだら設定差関係なしの出玉


ミリオンゴッドの1を甘いと考えるかどうか
ミリオンゴッドをパチンコでいうMAX機なら
エージェントクライシスはミドル
後、出玉が似ているのはモンキーターン

エージェントクライシスは色択ミッションを正解出来なきゃ
高設定でも厳しいし、低設定ならより厳しい


本当に甘い台の
ひぐらし、うる星やつら
バグのお陰のサクラ大戦
あたりと比べたらまだ辛い

甘いと思っても
100%以下なので負けやすい事に変わりはないと思いますよ

バイツァダストさん
[Lv.2]回答好き

バイツァダストさんからの回答

日時:2011/10/08 21:53

割で考えんほうがいいっすよ。
この台はドリームJラッシュと同じにおいがするんで打たないというか打てない。

この機種の質問一覧を見る(54)

エージェント・クライシスの関連情報