エージェント・クライシス

はげチャンプさん
[Lv.1]初心者

[質問47517]はげチャンプさんからの質問

バー演出

締切済
日時:2011/10/07 12:10:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

の時つまみがローストビーフの時がありますが高確示唆ですかね?後他の高確示唆演出あればそれもお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いちにいさんしさん
[Lv.2]回答好き

いちにいさんしさんからの回答

日時:2011/10/08 22:32

まだまだ打ち込みが足りませんので体感ですがおっしゃる通りローストビーフは高確かと思います。液晶チャンス連発と救出すべき女の子がアタッシュケースホログラム?や液晶左から登場連発も高確かと思われます。

はげチャンプさん

はげチャンプさんからのコメント

参考になりましたありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(54)

エージェント・クライシスの関連情報