エージェント・クライシス

りょ…さん
[Lv.2]回答好き

[質問47499]りょ…さんからの質問

ART終了後…

締切済
日時:2011/10/07 07:01:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった3

毎日打って思ったんですが、ART終了後にMB揃えますよね?そのときに並行揃いだとナビ有、斜め揃いだとナビ無しな気がしませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドン(゜Д゜)さん
[Lv.2]回答好き

ドン(゜Д゜)さんからの回答

日時:2011/10/09 17:27

ナロンさん
どこかの情報にART修了後1200くらいと書いてあった気がしまして、自分900回転くらい(前の方が途中で何回かバーを揃えてあったため確かなハマリ回数はわかりませんが)で落ちてた台拾い打ったところ1200付近で何も子役も特殊役も来てないのに、いきなりエージェントミッション確定と出ましたが、そちらが天井かなと思ってました確かに今色んなサイト見ましたが、現在調査中しか書いてありませんが、もし天井あったらどうなのかなと思ってます長文失礼しましたm(__)m

いちにいさんしさん
[Lv.2]回答好き

いちにいさんしさんからの回答

日時:2011/10/08 22:36

ナビ出ますが3択が5回でない場合があるんでパスワード揃いません。高設定ならかなり熱いのですが低設定なら軽くスルーします。

ナロンさん
[Lv.3]常連

ナロンさんからの回答

日時:2011/10/08 09:33

この台天井なくね?

ドン(゜Д゜)さん
[Lv.2]回答好き

ドン(゜Д゜)さんからの回答

日時:2011/10/08 07:59

自分5回引いて全部ナビありでした通常時にあえてバーを挟み打ちでテンパイさせると平行揃いか中段揃いのバーか先にわかりますがもちろん中リールのバーは避けますが自分的には天井近い台はあえて中段のバーのフラグが立つまで、バー揃えて中段のフラグが立ったら天井突入でやれば機械割り少し上がるんじゃないかと淡い期待持ってますが、ペナルティの詳しい情報わからないのでそちらの情報が気になります

カラメンタイさん
[Lv.7]プロ

カラメンタイさんからの回答

日時:2011/10/08 02:09

4/4でナビきました内2回はAM時に揃いましたよ。爆弾コード時にナビりました上乗せ全部10Gでしたが…

やしひろさん
[Lv.2]回答好き

やしひろさんからの回答

日時:2011/10/08 01:44

それすごくわかります!
2/2でナビ有りました!

黄金あかさたなさん
[Lv.2]回答好き

黄金あかさたなさんからの回答

日時:2011/10/07 11:07

ART終了後にMBが中段で揃えばチャンスでART突入に期待できますね。

黄金あかさたなさん
[Lv.1]初心者

黄金あかさたなさんからの回答

日時:2011/10/07 11:06

ART終了後にMBが中段で揃えばチャンスでART突入に期待できますね。

ungさん
[Lv.2]回答好き

ungさんからの回答

日時:2011/10/07 11:01

確かに1度MB中段揃いした時はナビありでした
雑誌にも中段揃いは何か優遇措置ありと書いてありましたのでそのことかも

この機種の質問一覧を見る(54)

エージェント・クライシスの関連情報