エージェント・クライシス

やしひろさん
[Lv.2]回答好き

[質問47327]やしひろさんからの質問

この台は…

締切済
日時:2011/10/06 01:25:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

ストック管理型ですか?
それともループ率?
今日初打ちで900ゲーム位までハマリ、ART初当たり引いたんですが、そのART終了後のCZでナビがでて次セット歌が流れそれからというもの2セット目は当然ナビあったんですが3セット目以降はパスワード一つや、二つ更には押し順全て不正解でも継続をしまくり16セットつづきました!
途中300や200の上乗せも有り5時から打ちはじめ11000枚越えだったんですが、どうなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しのぶ☆☆さん
[Lv.7]プロ

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2011/10/10 21:33

そうですね
早く解析でてほしい
ちなみにミッションボーナスとありますが、あれは正確にはART準備ボーナスと言うみたいです

しのぶ☆☆さん
[Lv.7]プロ

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2011/10/10 21:10

Wルキアさん間違いです。あれはボーナスではなくARTです。
それに『ボーナス非搭載』とユニバさんがハッキリうたってますから[人差し指]
しかし詳しい事は解析が出るまではわかりませんがね…

やしひろさん

やしひろさんからのコメント

やっぱそうですよね
打ってから思いましたが解析でてからでないと手がだせないだいだなと
回答ありがとうございます!

りょ…さん
[Lv.2]回答好き

りょ…さんからの回答

日時:2011/10/09 08:59

個人的に思うのは…
ARTはループ&ストック
MBはストック型
な気がします

wルキアさん
[Lv.4]検証員

wルキアさんからの回答

日時:2011/10/09 00:12

継続の理由の詳細はわかりませんが、ひとつだけ。
ミッションボーナスのストックは無理ですね。
ミッションボーナスは内部的にはボーナスに部類され規定枚数~系で、且つ5号機ではボーナス内部ストックは認められていないので。で、ミッションボーナス中にミッションボーナスを当選というのもないでしょう。

たぶん、ほぼ合ってる筈の答えとしては、
ミッションボーナスは通常時に大分高確率で、重複か単独か両方かはわかりませんが抽選されている。10分の1とかもあり得る、それ以上かも。
しかしながら、揃えた所で2枚掛け、2枚払い出しなので純増0枚、むしろ揃えたGの3枚損。
なので、確率をいくら高くしても全く問題ない。

んで、ダストシュートの件は、ダストシュートに入る前のGで左側に列斗のアップが出ます。そのGでミッションボーナスが当選している筈です、ただ、そのGではナビが出ないので、知っても揃えないのが無難かと。
なので、正直、引きさえ良ければ何回もミッションボーナス揃えて再挑戦の可能性もあります。たまにパスワード必要個数が減る事もあるようです、4個中3個でもその時はダメでした。

後は直接は関係ないですが、ミッションボーナスはどうやら2種類フラグがあるようです。たぶん。パスワード集めに入るミッションボーナスの時にいつもは斜めに揃いますが、その時は中段に揃いました。そしたら全ナビでした。因みに3回連続で3択当てるとパスワード全て集まったので通常のパスワード集めの時も3連続正解で集まるかも。ただ、全て集まった後は3択時に演出出なくなったので、上乗せ等は無いです。一応中段揃いはレアのようです。通常からのG上乗せの時の爆弾解体の時にも全ナビならそっちの方が明らかに嬉しいでしょうけど。超長文失礼しました。

やしひろさん

やしひろさんからのコメント

回答ありがとうございます。
5号機規定でボーナスストックが無理なのはわかるんですが、事実上純増0枚なので名前がボーナスと言うだけで問題はないのかもと…
いわゆるセブンボーナス的な
ですがやはり解析出ない事にはなんともいえないすね

いか@リングさん
[Lv.4]検証員

いか@リングさんからの回答

日時:2011/10/07 23:04

勝手な予想としてはMB揃いをストックするタイプではないかと…。で内部状態で3択正解時のAT当選率に差がある。MBストックがあればクライシスミッション失敗でもダストシューと的なのに飛び込んでMB揃う。と思うのですが正解は解析待ちですね。

やしひろさん

やしひろさんからのコメント

MBストックは多分ありますよね!
隣の人が何回かそれでてました!
でも自分の場合はパスワードをミスんなかったんすよ!
三択一回も成功しなくてもそのままAT引き戻し的な
なんなんすかね?笑

やけ酒さん
[Lv.2]回答好き

やけ酒さんからの回答

日時:2011/10/06 01:37

歌流れてもすぐ終わりましたよ
予想ですが継続抽選は3択の成功と内部モードとかに関係あるのではと思っています
逆に質問ですが300とかは何で上乗せしたのでしょうか?上乗せしても10が大半ですぐ終わるのですが

やしひろさん

やしひろさんからのコメント

遅れました!
確か強スイカとかハズレ目?
チャンス目てきなのです!
弱チェで100も何回か乗りました!

この機種の質問一覧を見る(54)

エージェント・クライシスの関連情報