マジカルスロット 魔法少女隊アルス

マコダイさん
[Lv.2]回答好き

[質問61294]マコダイさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2012/01/05 16:01:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今日初打ちしたのですが幾つか質問を。

SARTは逆回転フリーズか魔法陣ステージ(レア小役抽選突入は除く)で合ってますか?

魔法陣ステージでのボーナスは何か特典ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

七6飛さん
[Lv.2]回答好き

七6飛さんからの回答

日時:2012/01/06 11:40

ART中のボーナスで継続率UPされるのかはわかりませんただREGならAT10はストックされると思います
この機種の詳しい解析が雑誌なので全然載ってないんで謎が多いです
あと魔法陣ステージでボーナス引いてもART確定ではありませんでした

七6飛さん
[Lv.1]初心者

七6飛さんからの回答

日時:2012/01/06 00:21

大体合ってると思いますおそらくですが、たぶんSARTというのはビック+90%継続かストック三個のARTという仕様だと思いますマジカル7チャンスは必ず来るという保証はないと思います
90%継続なら何連かしてるうちにマジカル7チャンスが来る可能性は高いし一度マジカル7チャンスで上乗せすればさらにもう一度か二度はAT消化中に突入する期待ももてますあとフリーズや光の魔法陣以外でも90%継続はありますよ

マコダイさん

マコダイさんからのコメント

解りやすい回答ありがとうございます! 

別に抽選あるんですか!
ART中のボナの継続率UP抽選以外にですか?

この機種の質問一覧を見る(13)

マジカルスロット 魔法少女隊アルスの関連情報