探偵物語 TURBO

ドッカィさん
[Lv.1]初心者

[質問43621]ドッカィさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2011/09/11 12:53:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

昨日ART中に
フリーズ三回
したんですけど
(ラストゲームのやつ)
二回勝って
ターボいきましたが
2連と3連でした

まぁ天国ループが
続いたので
一撃7000枚
出たんで良かったですが
通常に戻りすぎて
退屈でした


フリーズッて
こんなもんですか

皆さんゎどのくらい
続きましたか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンスさん
[Lv.6]セミプロ

ヴァンスさんからの回答

日時:2011/09/18 23:48

今日通常時にロングフリーズからビッグ中WinでKCT入って、一撃76連までいきました。おれ的にはフリーズからは最高の90%ループ確定なんじゃないかと思ってるが。なんせせいぜい90%やからその後はヒキしかないね。

$やまやまやま$さん
[Lv.3]常連

$やまやまやま$さんからの回答

日時:2011/09/12 12:14

こんなもん?君は何枚出たら満足するんだ?フリーズして7000枚!上出来だろ~!!

ただ秘宝伝やvivaドンのような乗っかるゲーム性じゃないから目に見えない部分では気づけば7000枚出てたなと思ったのかもな。

ドッカィさん

ドッカィさんからのコメント

違います

そりゃ7000枚
出たのわ嬉しいん
ですけど

私が聞きたいのわ
フリーズでの
恩恵ですので

kTCわ
そんなに続かないもの
なのかと
思っただけです

この機種の質問一覧を見る(12)

探偵物語 TURBOの関連情報