探偵物語 TURBO

まさき11さん
[Lv.2]回答好き

[質問43082]まさき11さんからの質問

この台

締切済
日時:2011/09/07 12:48:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今週打ちに行こうと思うのですが、面白いですか?


みなさんの感想を聞かせください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

池くんさん
[Lv.2]回答好き

池くんさんからの回答

日時:2011/09/07 19:16

率直に言うとART入ってもほとんど連チャンしません。(ヒキ弱いだけ?)

ART中は毎ゲーム、1/2で押し順当て(KTC中は押し順が出るがKC中は出ない)が発生するのでいかにKC中に六択を正解させれるかがキーポイントですかね。

あとKC中のKTCへの昇格演出時(六択当て)で正解させることですね。


体感ですがART2回に1回ぐらいの感覚で発生してたと思います。

この機種の質問一覧を見る(12)

探偵物語 TURBOの関連情報