パチスロ「ウルトラセブン」(2011)

ゴールドアックスさん
[Lv.1]初心者

[質問54974]ゴールドアックスさんからの質問

ペナルティ

未解決
日時:2011/11/24 00:22:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった32

UBM中にガッツ星人を追っかける演出に発展して、その際にリプレイの押し順間違えてしまいました。その演出では当たらずUBMも準備中に戻ってしまいました。
ペナルティの詳細分かる方居たら教えて頂けませんか? 

【お礼】

そうですね。art中はリプレイナビ出ないですよね。「右よ」って言ってたのは確かなので白ナビをミスしたんだと思います。
リプレイ確率が下がってしまうんですね。
UBMの画面上には準備中とは書いてなかったんでおかしいなと思ったんです。
色々スッキリしました。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/11/26 03:55

リプレイに押し順はないですが…。
もしかしたら、SIN成立時のSIN外す押し順(白UFO一個)でしょうか?
だとしたら準備状態(ベルナビは出ますがリプ確率が通常状態)になるだけですよ。

この機種の質問一覧を見る(52)

パチスロ「ウルトラセブン」(2011)の関連情報