パチスロ「ウルトラセブン」(2011)

ヒロブーさん
[Lv.1]初心者

[質問53577]ヒロブーさんからの質問

教えてきださい

締切済
日時:2011/11/14 23:20:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

BM中、中段引き、ボーナス終わり、BMに、入り、最後で、UMになり、上乗せ少しして、バトル負け、復活して、BMに入りましたが、一回で、通常に、戻りました。中段て、確率悪いのに、そんなものなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/11/26 03:41

中段チェリーはBB確定なだけで、他には何の特権も発生しません。
BM中に引いただけでもましです。通常時に引いたらBBだけで終わりですから。

ヒロブーさん

ヒロブーさんからのコメント

そうなんですねありがとうございますUMになっただけ、ましなんですねこの前は、BM準備中に、二回ビッグで、即BM一回終わりが、ありましたなかなか、ボーナス引きにくいのに、よりによってと、思いました

この機種の質問一覧を見る(52)

パチスロ「ウルトラセブン」(2011)の関連情報