パチスロ「ウルトラセブン」(2011)

kーkiさん
[Lv.1]初心者

[質問50356]kーkiさんからの質問

待機中は…

締切済
日時:2011/10/25 23:17:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

セブンボーナス待機中のBBは何か意味がありますか?

何だか、上乗せARTにも昇格せず引き損な感じがあるんですが…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

べーやんさんさん
[Lv.1]初心者

べーやんさんさんからの回答

日時:2011/10/28 00:21

ですよね僕も同じ経験をして、昇格したと完全に思いこんでいたんでがっくりでした
僕の経験上待機中のレア子役は無駄引きな感じです

kーkiさん

kーkiさんからのコメント

>べーやんさん
やっぱりそうですか…。
先日は待機中に三回もBB引きましたが、全部引き損になってしまったと思うと残念ですね
ご返答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(52)

パチスロ「ウルトラセブン」(2011)の関連情報