パチスロ「ウルトラセブン」(2011)

アシッドマンさん
[Lv.1]初心者

[質問45654]アシッドマンさんからの質問

上乗せの方

締切済
日時:2011/09/24 14:49:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

なんか上乗せの方のARTで最初引いた時、セブンとウルトラマンが一緒に飛んでたんですが、そのARTが終わった後は昇格しても一緒に飛んでるのが戦闘機ばかりでした。
ウルトラマンと戦闘機って何か違うんですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぬたぞうさん
[Lv.2]回答好き

ぬたぞうさんからの回答

日時:2011/09/27 19:41

ウルトラマンが飛んでいたら残りゲーム数が0になった後は全てのチャンス役で上乗せをするみたいです

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/09/25 12:44

まだこの辺りの解析が出てませんのであくまでも経験でですが…
ウルトラバトルボーナス中には
①ウルトラマン
②ホーク1号
③ホーク3号
の3種類があり、上乗せ性能に違いがありそうです。経験ではこの順に一度に多くのゲーム数上乗せが期待出来、逆に③→①の順に上乗せ率が高そうです。

この機種の質問一覧を見る(52)

パチスロ「ウルトラセブン」(2011)の関連情報