パチスロ「ウルトラセブン」(2011)

大々ふへん者さん
[Lv.1]初心者

[質問42661]大々ふへん者さんからの質問

UBM&BM中

未解決
日時:2011/09/04 12:19:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

白円盤一機出てくるやつですけど、オールハズレなんですけど、何か意味あるんでしょうか?

【お礼】

S回避は赤だけだと思ってました初打ちでしたが、多分たまたま回避出来ていたと思います
ありがとうごさいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/09/04 17:54

シングル成立時に出現します。適当押しして、もしシングルが揃ってしまうとモードから転落します(緑ドンにもありますよね)。それを回避するためにきちんと赤7を狙いましょう。

この機種の質問一覧を見る(52)

パチスロ「ウルトラセブン」(2011)の関連情報